« 池袋に私書箱が新規オープン | トップページ | 池袋に私書箱が新規オープン »

2008年10月14日 (火)

池袋に私書箱が新規オープン

個人情報はあまり漏らしたくない…そんな方に手軽に違う住所を持てるのが私書箱です。 十六回】-30の質問バトン-京都支店 松本主任- こんにちは、社員の素顔を紹介するコーナー 30の質問バトン 第十六回です。 今回は大阪本社の足立さんからバトンを受け取った京都支店 代理店営業課 松本主任です。 足立さんからのメッセージにもあった通り、京都の代理店営業課を引っ張っている若き ... わずらわしい審査も一切ナシで借りれるのでお手軽に貴方だけの住所が持てます。身分証不要の私書箱なので個人情報が漏れる事もありません。 池袋の私書箱なので東京豊島区に住所が持てます。お引越しをされるよりも手軽に池袋に住所を持つ事が出来ます。

1954年、イギリスに現れた「歩くモミの実」
■1954年、イギリスに現れた「歩くモミの実」■ ■Walking fir-cone■ ? 歩くモミの実 ? 久々にクラシックなUMAネタを書こうかと思います。 1954年4月16日、イギリスの警官であるコンスタンブル・S. ビショップは、ケント州ラムズゲート ...
歩く、鳴く、手足をジタバタ大騒ぎ!パニックチキン
コミカルな音楽にあわせて、とことこ歩くニワトリくん。首部分より上部をつかみ、持ち上げると、「コッコッコッコケーッ!コッコッコッコケーッ!」と不機嫌に怒りだす!しかも、手足をジタバタさせて大暴れ!なんだか、笑っちゃいけない気もする ...
[パリ・プロヴァンスの旅] マレを歩く 2
ランチの後も、引き続き<B>マレをお散歩</B>♪<BR>Le Coude Fouの斜向かいに、今回絶対に行こうと思っていた<B>ワインショップ</B>がありました☆<BR>それがここ、<A HREF="http://www.doblog.com/weblog/myblog/4326/2622359#2622359" ...
[歩く/自転車]四分休符と秋の月
まぁ、どなたもそうでしょうけれど、. 給料をいただくというのは楽なことではないですね。 生きがい、働きがいは無論大事です。 ですけど、日々の仕事の中ではあっと言う間に流され、. 漂流することがしばしばです。 夢や目標を忘れず、なおかつ次から次 ...
歩くのはじめました。
で、歩くのはじめました。(やっとかよ) ママンもやるー!と勝手についてきたので、今日はやんわりめに1時間弱。 今日はこのくらいにしといてやるぜ。(ハアハア←息あがってる) てゆか、途中で雨が降ってきやがりましてね。 ...
おとぎの国を歩く
エズ 南フランス、エズの旅写真。 ガイドブックによると、”海抜420m、空に限りなく近い おとぎの国 エズ”と!!! 「ここはどこ?」 そう、おとぎの国に迷い込んだような気にさせてくれます。 現実を忘れさせてくれる。 この細い道を、胸ときめかせながら ...
街を歩く人
OLYMPUS PEN EES-2.
鈴鹿市白子界隈 祭りの日
Dsc_2018. 10月12日は各地で秋祭りが多く開催されていたようです。 「江島若宮八幡神社」でもお祭りの準備が進んでいました。 ただ、時間帯が早かったためか、まだ始まっていなかったのは残念。 Dsc_2027. 提灯が沢山並んでいるのをみると、なんだか ...
眠い…
ブログのlyricしたため、寝不足な俺様。 ってゆうても結構寝てるはずやけど、眠い…(;´д`)トホホ… 明日は休み♪?? …でも、やらなアカン事があるから考えただけでウンザリ. il||li _| ̄|○ il||li. 今日のところは寝るとしよう…
何を待ってるのか?
TV番組は録画してみる事が多い。 お笑い番組や映画とか。 録画しておいて暇な時に見ようと思う。 その暇な時が来る。 晩飯食った後、おもしろそうなTV番組もやってない。 こういう時に録画しておいたものを見る。 見ながら焼酎飲む。 ワハハと笑う。 ...
満月
満月. ∧_∧. (´・ω・). (つ旦○. と__))
涼しくなってきました。てくてく夜歩くには気持ちいい
夜歩くといろいろ話さないことも話したり楽しいです。 今日も約40分ほど歩きました。 相変わらず近所の犬コロには、落ちのように吠えられてしまいます。目が合うと即座にやってきます。番犬として、取り合えず頑張ってるのかと思います。 ...
絵描いてないけど更新してみる
もう描けない! ううわああああああN☆ ものっそい描けませんなんだよーなんだよー調子でた!と思ったらまたコレだよ 今日ピクシブ見てみたら評価の☆がカボチャになってるううう!めっちゃ可愛い! と発狂したのでかぼちゃぱんつ履かせた神楽ちゃんでも ...
ひたすら歩く・・・
公園→駅前→カルフール→駅前→アウトレット・・・とどんだけ歩くねん、臨月妊婦! 世話好き&おままごと好きの姫は、おうちでもぬいぐるみをいっぱい並べて色々やってますが、外に行っても、ぬいぐるみ、赤ちゃん、動物が気になる様子。 ...
[チケット情報]トナカイなつ先行
トナカイなつが今年もやってきた♪ 嬉しいです!! 楽しみだなぁ。 公演名:トナカイなつのHOLY NIGHT☆3. 場所:12/19(金)表参道FABほか全4箇所。 オフィシャルHP先行予約は10/18の11:00~10/24の23:00までDG特設ページでやるみたいです。 ...
うさぎと歩く 第163話
チェス997 「ぶふぅ こんばんわでふ」 今日は大人しい感じのチェス様でした。 チェス1001 「チェスは元気でふよ」 病院に行ってから、まだいただいたお薬は飲んでいる状況なので、過敏になりすぎているのかもですが、今日の朝でペレット20gを入れて ...
夏だからってそんな肌を出して歩くってすごいなあ
SBS Affiliate. 「盗撮マーシー」の激ヤバ盗撮動画をゲット! mzz_406.jpg. mzz_408.jpg. mzz_409.jpg. mzz_410.jpg. mzz_411.jpg. mzz_412.jpg. mzz_413.jpg. mzz_414.jpg. SBS Affiliate. 素人娘の援交や盗撮、流出等もりだくさん「ピーチボム」 ...
更新情報&お返事
調子に乗って、銀魂にフリーイラスト配布してみました。 線が汚くてごめんなさい; 今回はSAIの色鉛筆ブラシで描いてみました。 ペンタブゲットしたら色鉛筆で描いてみたいと思ってたんですよv でもあれですね、色鉛筆で塗ると、味が出るか雑に見える ...
燈篭のお祭り
三次市、吉舎町辻から秋の夜祭を撮ってみました。(辻八幡社より) お祭りは幻想的な雰囲気の中に、暖かさを感じました。 tsuji_2008au_0.jpg.
玉川上水を歩く
子どもの運動会が延期になって中標津にいきそこねた私は、それでも小さな旅にでかけたくなり、月曜日の午後は昼食を食べてから、子ども二人を連れてモノレールで玉川上水駅におり立ちました。ここがスタート地点。 ここから玉川上水に沿って流れに ...
秋に行われる先斗町の芸妓による伎芸発表会は?
舞妓さん 先斗町 水明会です。 ★覚えたらポチッ。 資格blogランキングへ ★オマケ昭和5年から続けられている格式高い舞踊会で、 2008年は10月16~19日迄の4日間です。 ※指定券は予約販売。 自由席券は当日のみの発売。 ...
班変えをした
今日学校で班変えがありました後期が始まってから結構日が経つけどそこらへんは気にしないww 後期は班長なんでがんばって班をまとめていけたらいいなと思います ただ固苦しい班は嫌なんで明るい班にしていきたいです 班は変わったけどこれからも宜しく ...
歩く。
うーーーーー叫んですっきりしてとにかく種まかないと朝歯医者へ行き、少しスーパーに寄り、家から少し歩いたところにある直売へ朝歩く距離も半分もない距離。急坂をのぼってくのもあって・・・・ まーさんがいるのもあって・・・・ いつのも半分もない ...
砂浜をヒールで歩くって、難しいですね。
夕焼けの海で撮影した。
ちょっと愚痴・・・
おひさまが洋服を破って帰ってきた・・・あ~PUMAのTシャツ・・・ 今日は昼からは、特学担任の出張(よくあるのよね~)で教頭先生が特学に入られて、 その上、2年2組の担任の先生まで、熱が出ていなくて教務主任の先生が2-2に急遽入られること ...
[日記]浮きながら歩く東京
仕事で四ツ谷まで行って来た。大きな交差点があってさ。 大きな交差点は、都会の象徴のようなイメージがある。 人の数や、人達が作り出す流れが. ”自分とは無関係の所で、でも確かに沢山の人が各々を生きてる”. って事を改めて実感させられるってゆーか。 ...
足やせ=長時間歩く
通学通勤の際に長時間歩く、というのだって足やせにはとても効果的なんですよね。 ですが、歩いても足が細くならない、寧ろ太くなってくる...という方もいらっしゃいますよね。これが問題です。歩きすぎて筋肉がついてしまって太くなったわけじゃない ...
久しぶりに地元公園へ
幼稚園の帰りです?☆ 暑いわ(^o^;)
中国の冷凍インゲン
中国産冷凍インゲンから高濃度の有機リン系殺虫剤「ジクロルボス」が検出された問題で、この商品を製造した山東省莱陽(らいよう)市の「煙台北海食品有限公司」は15日朝から幹部会議を開催するとともに、原因解明に向けた調査を始めた。 ...
ニューシャトル
「ニューシャトル」のビデオ powered by @niftyビデオ共有一箱に乗...
秋の森を歩く。
カナダでは今週が感謝祭でした。 この時期を過ぎると、冬が駆け足でやってきます。 2週間前にメープルの紅葉のピークを迎え、今は白樺の葉が黄色に色づき、耳をすませば落ち葉がパラパラと落ちる音。 色鮮やかな景色もたぶんこれが見納めなんでしょうね。 ...
『著名人のお墓を歩く』のコト
10/12(日)、産経新聞「読書」欄トップの目立つところに『著名人のお墓を歩く』の紹介記事が掲載されたそうです。カラーですってね。 永井荷風ページの写真が使われています。 ということも受けて、下記をクリックするとAmazonでも買えるリンクをつけて ...
頼むぜアニキ!
まずはクライマックスシリーズ、頑張って欲しいです。
夜歩く
この本の記述者はY氏ではなくて、自称売れない哀れな三流探偵小説家、ちょっと卑屈な屋代寅太氏。 パトロンの仙石直記に頼み込まれてお泊りしたら、殺人事件になっちゃっ.
ソウル警察 購入1カ月で無線機5000台が故障
ソウル警察庁の無線機5000台が購入1カ月で故障 (中央日報) http://...
小船出づ
秋の朝 約しき漁や 小船出づ.
温暖化の地球を歩く-15
... 買ったので 早速ベルトに付けて歩いた。 1時間たっぷり歩いて 歩数計を見たらたった500数歩?? どうやら歩き方がダメらしい。 足をしっかり地の付けて歩け! と友人に言われた。 歩数計は のんびり歩きはカウントしてくれないようだ。 歩くのも難しい!
今週のお題:あなたは何か賞をもらったことがありますか?
[今週のお題 : 「あなたは何か賞をもらったことがありますか?」 ] ほとんど 賞をもらうような素晴らしい事をしたことが無かったので. 無いのでしょう. やっぱり 賞がもらえるような 特技や頭があればな?. もう少し自信に満ちた生活が送れているのだ ...
10万3000冊の魔道書、歩く教会、落下するシスター
■『とある魔術の禁書目録』 第2話「魔女狩りの王」 今回登場したイケメンロン毛の炎使いは、冥土の土産話を長々と喋り通して作品紹介を一気にやってくれた。なんて主人公と視聴者に優しい敵なんだろうか。しかも、魔術の仕掛けがものすごくショボく、 ...
RADIOHEAD JAPAN TOUR 2008
RADIOHEADのJAPAN TOUR、さいたま、東京公演に行って来ました。 今回4公演に行って来て一番印象に残ったところは、さいたまの初日、前回から約4年待っていたからかもしれないけれど、RADIOHEADの登場した時のインパクトは凄まじい物がありました! ...
ホ・イジェ、映画「空を歩く少年」に出演
ホ・イジェが映画「空を歩く少年」に出演しました。 13日に舞台挨拶に登場しています。 【ホ・イジェ】 【関連HP】
レインコート
・・・って 字余りやしぃ? あちゃら製のレインコート あちゃらって? どちゃら? さぁ???? とにかく 野山を駆け回っている いつものSpaとは思えないような セレブ?なデザイン 真っ赤なレインコートの襟には 小花の刺繍 黒いファ?は 自前ですの。 ...
歩く彼女は雨に怯えてる
絵が描けない… 突然 版権はもちろんのこと、動きとか表情とか、もう全てが描けません^^^^ω もともと上手いわけじゃないけど! 更に下をいってきてる^q^ どしよ服も描けない…パーカーが描けない…足が描けない手が描けない目すら描けない髪(ry ...
大きい犬服は品薄?
いつも思うのですが 大きいサイズの犬服って あまり可愛いのがありません ? 何だって小さい方が可愛いのだけど・・・ 今回どうしても欲しいと思う服があるです ? それは ? これ ? これはメルシーの洋服ですが、生理用でパンツと一体型なのです。 ...
尾瀬を歩く
夜行バスに乗って一泊三日の強行日程で、秋色深まる尾瀬を歩いてきた。 [行程概略] <1日目>23時池袋出発、41人の乗客でバスはほぼ満杯→4時40分大清水峠到着→20分ほど明るくなるのを待ってから歩き始める→一の瀬6時10分ここで朝食→三平峠7時40分→ ...
外で待機&秋の散歩&江戸城大奥を歩く
江戸城大奥を歩く. 天守台を降り、南へ歩いていくと、本丸と二の丸とをつなぐ汐見坂があります. 日比谷の「ひび」は、海苔を付着させるために海中の干潟に立てる枝のついた竹(ひび)に由来するといわれているそうです. 今はビルしか見えませんが、当時は ...
今日も湿気で頭がボンバー(´∀`)
こんちくわ(´∀`)ノ♪ 今日は3限で終わりだったので図書館に行ってきました! 実は大学の図書館では初借りデス( ̄□ ̄;)!! テニスの本と調べ学習でいる本と英語の勉強の仕方の本と、バイトに役立つと思ってブライダルコーディネーターの本を借りてき ...
歩くバイキンマン
おほっ おひさしぶりです 元気にやっております またまた、大変だったのですね2週間前くらいから旦那様の調子が悪くただの風邪かな??ということで市販薬をのんでいたのですが咳がどんどんひどくなってきて病院へ・・・・ 採血をされて1週間後に検査結果 ...
空と花をボヤ~ッと見て歩く
皆さまこんにちは昨日はお天気が素晴らしく良くて、とても家の中にじっとして居られなくてネ、秋の空と風を感じに出かけましたデス。 空見たことかブログの写真撮りという訳でもないけれど・・。気にしない振りをしながら、実はブログに縋って生きている ...
トーベ・ヤンソンの本
「ムーミン」シリーズで有名なトーベ・ヤンソンの短編集と 「誠実な詐欺師」の二冊の本を買いました。 図書館で借りて読むだけで十分かな・・・と思ってもいたのだけれど、 時々、「あれっ・・・何か、お年寄りが植物園のベンチの取り合いをする・・・ ...
実は農家の孫
p284.jpg 離農しましたけどね。そしてこれは他人の庭ですけどね(…) ↓参加してます。気に入ってくださったらポチッとお願いします★ にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ.
胡同を歩く楽しみ、北京
王府井や天壇もいいけれど、胡同をあてもなく歩くのも楽しい。おっと、こんなところに毛沢東の先生が住んでいたのか、などと思わぬ発見がある。リヤカーに肉をひと固まり乗せて、売っている回族らしき中年の男性。りゅうとした身なりの若い女性が家の中庭 ...
小山ダムを歩く
午前中、小山ダムで歩く会が開催された。今年で3回目となる。市内外から300名ほどの参加者を得た。最高齢は88歳の女性。マイペースで確かな足取りで歩かれていた。 私も歩いた。3回連続だ。絶好の天気で気持ちの良いウォーキングが出来た。 ...
アメリカ人の日本語
今日気づいた事 雰囲気×ふいんき○ふんいき OTL.
[ハタラク]朝がえりpart2
先週からサービスの仕様概要書を書いてるのですが、終わらんのです。 先週も1日徹夜しました。で今週末もも少し早くやっていればよかったかもだが、月曜日祝日の昨日昼過ぎから出社して少なくとも10時間は投入してますが、おわりませ~ん。
「転職のご挨拶」を「歩く仲間ブログ」に書き込みました^^?
今までにも触れてきたことですが、ちょっとまじめな記事ということで「歩く仲間ブログ」に書き込みをいたしました。 http://arukunakama.cocolog-nifty.com/blog/2008/10/post-06f1.html. お手数ですが、↑こちらをのぞいていただきますと経緯と近況の ...
いけじーさん、永平寺を歩く
ミッション「永平寺で」. 永平寺で平和を祈る。(何時もライトアップされているわけではないのでご注意下さい)【YouTubeでの実況中継】・いけじーさん、永平寺を歩くhttp://jp.youtube.com... 作成者 世話人さん ...
テクテク歩く
2駅といっても、駅の間はかなり短い。 電車だと目的の駅までは5,6分で着いてしまうから。 最近はその駅一つ分を歩くようにしています。 歩いて10分くらい。 秋の日差しの下、大好きな曲を聴きながらテクテク歩く。 運動になるし、お金もうく。 ...
お散歩大会 to 木場公園
6匹のワンコがわき目もふらず、すたこらさっさと歩く姿は、 傍目に見たら面白い光景だったろうなぁ? とってもキュートな、はなちゃんとご挨拶? リオくんもはなちゃんも、なおのおばあちゃんの子供? 予想はしていたけど、ママよりなおの方が大きかった ...
[日常]神楽坂から新宿を歩く
普段は歩かない道を歩く。 とりあえず、自宅から神楽坂までは見慣れた景色だった。 神楽坂を上り、大久保通りで左折した。ここからは初めて歩く道。 歩道はせまく、アップダウンは多い。意外に思ったのは人の住む気配が濃厚だったこと。 ...
そこに道があるから歩くんだ 大間崎編
こんばんは。すっかり不定期ブログになってしまって。。。汗. さぼりすぎ??いえいえ忙しいんですよ。仕事は世界経済がこんな状況なので、自社株もそうとう落ちて、派遣社員もカットしてる状況ですよ。 そのせいもあって、残された社員は忙しい日々です ...
歩く
わたし は 人 の 後ろ姿 が 好き だ.
子どもたちと歩く
昨日が雨のため、今日に順延となったのだが、参加者は4つの小学校の児童130人と付き添いのおとなや一緒に歩くスタッフなどもいて、200人くらいが集まった。 幼稚園の運動会もあちらこちらで開催していたので、ちょうどいいくらいの人数で、 ...
船上 船室. ゆつくりと変化する単純な眺めに囲まれながら移動する。
里子
さて、タイトルから分かる通り、うちの仔猫が…… 仔猫が…… 里子に行きました! 車で二時間半ぐらいの所に住んでいる友人に引き取ってもらったのです。 いやー、いざいなくなると寂しいものですね。 とはいえ、里子に貰えたことは幸せなことなのです。 ...
散歩系娯楽文化の五つの分類
僕もこの五つが微妙に組み合わさった散歩のスタイルだし、敢えて目的無く歩く方が多いですねー。歩くことが目的なのだけど、それは健康目的ではなく、しかし史跡や地形や町並みを楽しんだり、敢えて山や丘を越えたり、あるいはぶらぶらしたかと思うと、10 ...
秋を歩く
今年の秋はどう? 応援して頂けると嬉しいニャー >
アプトの道を歩く・・・廃線ウォーク&旧中山道・碓氷峠越え
左:廃線トレイル『アプトの道』起点 右:アプトの道より上信越道を見上げる。 10月12日(日)信越線廃線ウォーク&旧中山道・碓氷峠越え。安曇野市スワンガーデンを5:00に出発し軽井沢駅へ。同駅7:05のバスで横川駅着7:35。7:45から歩き始める。 ...
「歩く 見直す」
人はどうして歩くのか・・・? この問いにあなたは何と答えますか。。。 多くの人が最終的には「生きるため」となりませんか!? 以前、私の姉が手術をして入院した時(お見舞い時)に感じたのですが、. 術後のリハビリと言えば“自力で歩いてお手洗いに行く ...
駅から5分程歩くと入場ゲートです。
USJの大きなシンボルです。 この巨大看板は回転していてその周りに霧のように水がスプレーされます。 まだ暑いのでそのスプレーがとても気持ち良かったです。 関歯科クリニック 関志乃武.
271. 昭和記念公園を歩く
秋の休日、汗から解放され街を見回すとみずみずしい果物や野菜に引きつけられ、このところの最悪の実体経済も忘れ、つい食い意地が出てしまう。 郊外では花の美しさに出会える。立川の昭和記念公園に足を運んでみた。 「コスモス」の花は可憐ながら、宇宙 ...
現代の“フィールド”を歩く
ドラクエの主人公たちがフィールドを歩く。平地のマスから平地のマスへ。あるいは山地のマスへ。岩山のマスへは歩けない。何気なくプレイしているが、平地から平地へ移動するだけでも、実際にはけっこう骨が折れる。石で舗装された道でもない限り、勇者 ...
「ケービンの跡を歩く」
沖縄文庫((有)ひるぎ社発行)の「ケービンの跡を歩く」です。 テツなら知っている方も居るでしょうが、戦前、1キロメートルの国有鉄道も敷かれることのなかった沖縄にも、沖縄県営鉄道という鉄道があり、「ケービン」(軽便鉄道のこと)と呼ばれて ...
自然の中のお散歩で感性を磨く
病院の先生から、毎日歩くように言われています。 出産のときには体力がいるので、 できれば1日2時間早歩きをしましょう、とのことなのです。 さすがに2時間はなかなか難しいのですが、 毎日1時間は、近くの川の土手を歩くようにしています(‐^▽^‐ ...
第3チャクラ
第3チャクラは感情と力のチャクラ(ツボ)である。 生存していくのに必要な消化と同化を促す力を持っている。 ストレスがあると、このチャクラに影響が出て胃が痛んだり、消化がうまく行われなくなる。 感情と密接に関わっているチャクラである。 ...
てくてく歩く
今日は1日生地屋さんをめぐってました~~~~ 欲しいの買えたし、明日からまた製作頑張ります[:グッド:][:グッド:] 今日はこんな感じのコーデにしてみました!! 自分としては新しい感じ?? ななな、な~~んと、このシャツは、 ...
カメラ
JUGEMテーマ:趣味. 買っちゃった!買っちゃった! 念願の一眼レフカメラを買いました~! ヒィヒャヒャヒャヒャ~(笑い止まらない) これで来週の運動会に、再来週の七五三に、 日々の写真撮りが楽しみだ。 連写のシャッター音がたまらない! ...
月星の街角を歩く
「久留米ほとめき まち旅博覧会」のメニューの 「歩けば見えてくる久留米のまち旅」には、 先日紹介した「ほとめき歩き 南薫寺町コース」や、草野編、田主丸編、篠山編な.
[買物]新宿から銀座まで歩くついでに買ったものをさらすよ
今日はひとりオフと称して延々とその模様をハイクで垂れ流しておりましたが、そのまとめは明日するとして今日は買物メモだけ! 目覚まし時計; 京急電鉄2009年卓上カレンダー; PASMOボールペン; 高級チョコ10粒入り; ハーブティその1と茶葉計量スプーン ...
歩幅
広島の夜空はとてもきれいです♪ 目が良くない方はぜひメガネをかけて見上げてみてね~ ・・・さて、普段車で動いている私は、 人と並んで歩くことが少ないです。 今日、同僚の女の子と歩いて気づいたことです。 「歩幅が揃うって何だか楽しい♪」・・・ ...
新居浜を歩く
このところ、市内を歩くことが多い。歩いていると市民の方からいろんな話をして下さる。昨日はご夫婦でお二人とも車椅子で生活されている方とお話をした。この状態で在宅で生活をされていること事態すごいことである。介護保険サービスを使っているが ...
歩くって素晴らしいこと
でも思うんですが、歩けるって素晴らしいことですよね病気SNS illness Pingoo! BlogPeople ▼ページトップ関連記事?:メタボッた社員のウォーキング、ダイエット日記。 関連記事?:40歳からのメタボ解消相互リンク募集中・・・お待ちしてます.
散歩
そんな時は、家の近くに多摩川の土手があるので歩こうと思って小一時間歩くことがあります. でも歩こうと決心がつくまでは、あーでもなぁ?!疲れたしなぁ?!やっぱりテレビ見ようかなぁ?!とか. 色々と思ってしまいます。 ...
川越を歩く
今日は、来年設計予定のクライアントのお宅を訪問しました。帰りにちょっとだけ回り道して裏通りをブラブラ。このところ忙しくて、街歩きもしていなかったので、こんな散歩もなんだか嬉しい時間でした。
足痩せとウォーキング!
しかし、慣れるまではこの方法で歩くのはかなり疲れます。でも、足痩せの為に頑張りますけど。そうそう、歩くと言えばハイヒールを履いている時に歩き過ぎるのは止めた方が良いでしょう。ハイヒールは、履いているだけでも足に大きな負担をかけています。 ...
歩く歩道
20世紀少年でも大阪万博がフューチャーされていますが、万博の中でも注目されたのが「歩く歩道」。 実は初めて歩きました。 あ、小さい頃飛行場でも乗ったかな?
歩き遍路の体力…自分は歩けるのか?
何度止めようと思ったか、、、 でも、不思議なもので室戸岬を超えるあたりで、体が軽くなり30kmは平気で歩けるようになりました。足摺岬あたりでは、ちょっと気張って50kmも歩けるようになりました。 最初は15km歩くのが精いっぱいだったのが、毎日必要に ...
[日記][CD] 歩くこと
今年に入ってガソリンが高くなってる事もあって職場まで、出来るだけ電車で向かうことにしていて、帰りはなるべく一駅分は歩くようにしている。こないだは四駅分も歩いてしまったんだけど、思いのほか歩けるもんだな。こないだ買ったUNLIMITSのアルバム ...
社会復帰への第一歩
怪我をして2週間、そう言えば歩くのは家の中と病院へ行く時くらい。 後は座っているか寝ているかですから。 然らば社会復帰へ向けて散歩から始めて見るかという事で昨日息子とご近所を30分程度散歩。 歩く速度は「ダラダラと」な感じで。 ちょっと歩くと… ...
ファントムナイツ 訓練場を歩くマルス
Scan 気晴らしで描いたものです。私はCGに時々、挑戦するんですが、タブレットを使っても、どうしてもなじめず、どうしてもストレスを感じます。CGできれいな絵を描く人が、いっぱいいますが、うらやましく思います。ですが、気晴らしに描くもの ...
歩く 歩く 歩く
歩くって 普通のことだと思ってます. そりゃ 車椅子の理解を広めるボランティア活動をしているし. 歩けないことも人生の中では経験をしているので. 歩けることは 極普通の人よりは 感謝の気持ちを持っていると思います. けれど歩けるのは 当たり前の話で ...
北アルプス 槍ヶ岳?穂高岳縦走 3?4日目
この辺りは道幅が狭く、7割は岩場を歩くのでかなり時間を割いた。所々足場の怪しい場所もあるし、何よりスパッと切れ落ちている斜面をクサリで通過するのだから高度感が物凄い。高所恐怖症の人は立ち往生しそうな場所がいくつかあった。 ...
ジョグジャカルタ・ウォーキングツアー
また、楽しみながら歩くことで緑が増える、「歩くたびに緑が増える」をテーマとして大会参加により植樹が行なわれます。豊かなジャワの自然と文化の中、歩く楽しさを感じてください。 【大会概要】 ■開催日:2008年11月29日(土) ? 2008年12月1日(月 ...
大勝軒 本庄店(埼玉県本庄市) とんつけ(塩)
JR本庄駅前からまっすぐ南へのびる大通りを目的の店に向かって歩く。 道中,道の反対側に同じく南に向かって同じ速度で歩く人物を発見する。 15分ほど並行して歩くうちに,先方も私に気がついたようだ。 目的地は同じなのかもしれない。 ...
歩く
風呂に湯を張りながら 10分間 歩く。帰って ザブン。 シルバーセンターに電話をして 葉刈りを頼む。来年になると。
中百舌鳥から歩くのはしんどいので…
中百舌鳥までは昨日と同じ電車*1。 中百舌鳥からは各停で白鷺まで行きました。 何故、天王寺から103系快速に乗れなかったかと言いますと、トイレに行きたかったからです*2。(ぇ. *1:ダイヤ上は同じなのであって、使用車両が同じかどうかは知らない。 ...
朝日新聞大阪市内版に掲載
性的少数者は『特別ではない』19日、御堂筋パレード 同性愛や両性愛、性同一性障害などの性的少数者らが大阪の御堂筋を歩く「関西レインボーパレード2008」が19日に開かれる。町を歩く姿を見せることで、存在が見えにくい性的少数者が決して特別では ...
遠回りの末に、
しょうがないから歩く。 大きな通りまで歩く。 とにかく寒い。。。 ちょいちょいタクシーが通り過ぎて行くが、どんだけアピールしても止りゃーしねー!! くそーーーーーーーーー!! 30分くらい歩いてようやく国道16号に出る。 ...
歩く
風も気持ちいいので、ウキウキしながらウォーキングができています。 今のところ。 この風がやがて冷たくなってきて季節が冬になった頃には、自転車に戻っているような気もしますが、それはそれでいいかな、なんて思いながら今日もテクテク歩くのでした。 ...
生後8ヶ月で歩く? (アディダスべビーシューズ)
が、さて、息子は何ヶ月から歩くのでしょう? もうあと数日で生後8ヶ月に突入します。 8ヶ月中に歩けるかな? そんな赤ちゃんあまり聞かないけど。。。 つかまらないで立って、一歩踏み出すまでがけっこう時間かかるのかしら? ...

« 池袋に私書箱が新規オープン | トップページ | 池袋に私書箱が新規オープン »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/528351/24505800

この記事へのトラックバック一覧です: 池袋に私書箱が新規オープン:

« 池袋に私書箱が新規オープン | トップページ | 池袋に私書箱が新規オープン »

最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ